SFファンのブログですが、宇宙、歴史、人物などもとりあげています…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ところで...
2009-10-29 Thu 23:20
by Loby


ところで、おりおん星人さん、「お化け蝙蝠草の種」は持ってきましたか~?

でないと厳罰処置を受ける可能性あるかも~

        

         国連で討議中のメタモルフォセス群島において実施する可能性
         がある恐怖厳罰処置の一つ      
 
               お仕置き


別窓 | 雑談? | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイボーグ009 | Metamorphoses Islands | 果てしなき流れの果てに>>
この記事のコメント
ちっちゃいウロチョロしているヤツがUFOだったとは。w

(^ー^)ノシ
2009-10-30 Fri 01:12 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑ 今現在のスキンの話。w

(^ー^)ノシ
2009-10-30 Fri 01:14 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あははは^^
面白いスキンでしょ?
2009-10-30 Fri 05:00 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっ!?
UFOないっす(T_T)
『お化け蝙蝠草の種』持ってこなかったから
見えないのかな????
“メタモルフォセス群島”読みました(*^^)v
だけど…『お化け蝙蝠草の種』って…。。。。
モッズパンツさんは持っているんですかぁ!?
メタモルフォセス群島を読んだ今となっては
どんな種も持ちたくないと思うおりおんであった。
ちなにみその種って、持っていると変異しなくて
済むとか!?  違いますねぇ…(>_<)

とても素敵なスキンです~!
私のブログもなんとかして欲しいよ、Lobyさん!←他力本願
2009-10-30 Fri 10:39 | URL | おりおん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もちろん、モッズパンツさんはもっておられます。
この種を腹の中にもっていると頭が下の方に生えてくるのです。(゜∇゜ ;)エッ!? どこに?
それで知能も二倍以上になる、うん!(^^)
ただし阿呆だったら阿呆度も2倍になりますので要注意!です^^b
2009-10-30 Fri 12:12 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Metamorphoses Islands |
