SFファンのブログですが、宇宙、歴史、人物などもとりあげています…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メタモルフォセスが消えた!
2009-10-27 Tue 10:19
by Loby


metamorpho.jpg


せっかく筒井ファンクラブを作りMetamorphoses Islands とカッコいい名前までつけたのに...

ああ、それなのに、それなのに。。。
ない !
どこにもない !
本棚にも
トイレにも
引き出しにも
群島ない~!!!
♪鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないので~♪ ←(昔、こんな歌がありましたね~


metamorphose

これじゃ筒井ファンクラブ創始者の資格なしじゃん
ブラジルでは最近は筒井康隆の本売ってないしね~
見つかったのは「アルファファ作戦」
         「七瀬ふたたび」

の2冊だけ。。。
小松左京や平井和正の本はドッチャリあるのに...
みなさんとまず最初に「メタモルフォセス群島」についてお話しようと思っていたけど、「メタモルフォセス群島」は異次元のかなたへ消えて行ってしまったようです。。。←誰かバリ島のブラックマジックかけていたりして... (おりおん星人18号さ~ん、お心当たりはありませんかぁ~???)

ちなみに、
「ベトナム観光公社」
「エディプスの恋人」
「農協月へ行く」
「脱走と追跡のサンバ」
「宇宙衞生博覧会」
「近所迷惑」
「日本以外全部沈没」
なんかも持っていたんだけど、全部消滅してしまったようです (ノ◇≦。) ビェーン!!
別窓 | 筒井作品 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時尼の覚え書き | Metamorphoses Islands | Lobyのスピチュアルな体験>>
この記事のコメント
大笑いさせてもらいました(*^_^*)
今日の私はとうとう本をゲット!!
なんだかまだ読んでもいないのに、本があるだけでパワーアップしたような気になっちゃいます~!
家族八景→七瀬ふたたび→エディプスの恋人…読みましたねぇ!(^^)!

ところで…ここの会則を見て…一言言わずにはいられない(>_<)
・おたがいを尊重すること → はい、わかりました、先生\(^o^)/
・きわどい表現・画像は使わない → 気になる、気になる。“きわどい” って!? 気になる、気になる…!!
言われたら使いたくなるのが人情!?というものです。。。
本を読む前に『おりおん退場の巻!?』(=_=)

異次元の彼方に消えてしまった「メタモルフォセス群島」…ますます「メタモルフォセス群島」に興味がわいてきました! 
バリ島からブラックマジック…彼らはあまり遠隔操作?は出来ないように思えます。←マジに答えてる(+_+)
2009-10-27 Tue 23:37 | URL | おりおん星人18号 #S1kosF6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチにも「メタモルフォセス群島」ありましぇーん。w
なんせ、読んだのは25年以上前ですから。w
でも、強烈であったのは憶えております。w
会則があったんですね。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
2009-10-28 Wed 01:36 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会則ってみなさんに相談なしで勝手に作っちゃったけど、ほら、モッズパンツさん、ここは男性だけじゃなくて女性もいるでしょう? それでおたがい脱線しないように...と思ってなるべくかんたんに守れるようなのを決めました。 会則=快速にコミュニケーションするためのルールと思ってくだされ。

それに、やはり筒井ファンって多いと思うし、今後お二人が”この人もぜひ入れてあげたい”と推薦する友だちも出てくる可能性もあるわけで... まあ、そこまで考えて会員リストと会則を作りました <(_ _)>
よろしく事後承認お願いしますだ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

モッズパンツさんもメタモ群島紛失?
それじゃあ、胸を張ってメタモ群島の内容を議論できるのはおりおんさんだけじゃん! ><

PS: おりおんさん、きわどい表現・画像ってエ○っぽいコトですよ♪
2009-10-28 Wed 02:44 | URL | Loby #u0JqwOXs[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Metamorphoses Islands |
