SFファンのブログですが、宇宙、歴史、人物などもとりあげています…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒーリングミュージック
2009-11-08 Sun 09:26
 今日はこのブログで起きたちょっとステキなことを書きます。
このブログを訪問している時、PCのサウンドをONしている方はすぐ気がつかれたと思いますが、ステキなBGMが流れているでしょう?
これは、先日もここで紹介した「ヒーリングミュージック ~ Naoki's fantasy ~」の“異次元のエレベーター”という曲のMIDI版なのです
Lobyはたいへんこの曲を気に入って、毎日毎日聴いていました。
残念ながら、MP3ファイルのこの曲、重すぎてサーバーにアップロードできなかったのですが、それを「ヒーリングミュージック」のオーナー、NaokiさんにMIDIファイルに変換していただけませんか、とお願いしたら快諾してくれて、Naokiさんの多忙な人のようなので“急がなくてもいいから”と断ったのに依頼してから二日後にはMIDI版を作成してくれました。
もう、感謝感激雨あられです
ここで改めてNaokiさんにお礼を申し上げます。


Metamorphose


別窓 | 素敵なこと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<竹とり物語 | Metamorphoses Islands | 2001年-宇宙の旅>>
この記事のコメント
本当だ!流れておりますねー。w (・∀・)イイ
Naokiさんに感謝しなくてはいけませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
2009-11-08 Sun 23:03 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん、流れています~♪
未知との遭遇が出来そうな予感~♪
ところで、今さっき私の足は肉離れを起こし、
旅立つ前なのに蒼くなっているところでごんす(-_-;)
やばい、歩けるかしらん↷
2009-11-08 Sun 23:46 | URL | おりおん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モッズパンツさん、いい曲でしょう? ^^b

おりおんさん、NASAのオリオン号をチャーターして行けば? 今回の旅行でも新たな未知との遭遇が待っている?
2009-11-09 Mon 20:33 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Metamorphoses Islands |
