SFファンのブログですが、宇宙、歴史、人物などもとりあげています…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幻想的な曲を...
2009-11-02 Mon 21:12
 メタモルフォセス群島、宣伝のヘタなLobyのせいで会員はまだ全然増えてなく、創立者会員の3人だけですが、ブログの方はなんとか体裁がととのってきました(正しくはゴチャゴチャにプラグインが増えただけ
それで、今度はブログに合う、少々幻想的な曲をと探していたらステキなのが見つかりましたので、サーバーにアップロードしようと思ったけど何回やっても「エラー」メッセージばかり。サーバーを変えても同じ
それで作者の掲示板にその問題について書いたところ、親切なご返事&アドバイスが送られてきました。それによると、そこで無料配布している素敵な曲(mp3)は、ほとんどが5BM以上あり普通のサーバーにアップロードできないとのこと
というわけで、作者、Naokiさんに教えていただいたソースコードを一時的に貼る事にしました。
Naokiさんのホームページ「ヒーリング・ミュージック」には他の素敵な曲もありますので関心ある方はご訪問してみてくださいね♪



        metamo

別窓 | 素敵なこと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2001年-宇宙の旅 | Metamorphoses Islands | 火の鳥>>
この記事のコメント
見てきましたー。「 異次元へのエレベーター 」ですね。素敵な曲ですよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
2009-11-02 Mon 23:55 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおおおお@o@
このスキンに合っていますね。いいなぁ…Lobyさんのブログ、かっこ良すぎ。
私のもこんなんにしたいわぁ…。そんなガラじゃあないけど…(=_=)ぶーっ
2009-11-03 Tue 00:16 | URL | おりおん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モッズパンツさん
 ね、ステキな曲でしょう?
 設置できないのが残念><
2009-11-03 Tue 07:22 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
おりおんさん
 あれれ?
 このスキン見ていませんでした?
 UFOはもう発見しました?
 ソーネットはスキンのオプション少なすぎるンですよね><
2009-11-03 Tue 07:24 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜来たときに、天気はどーして
北海道なんだろう…と思っていましたら(今訪問している人の住んでいる場所を察知して出来る素晴らしい天気予報なのかとも思ったりして…(=_=))、Lobyさんの心遣いでした。
ありがとうございます(*^_^*)

ところで、喜ぶべきことに、ここへ迷いこんだ方が他にもいらっしゃるようですよ。
“拍手”が3つになっているもん!
Lobyさん、拍手していないですよね!? (+_+)
2009-11-03 Tue 21:34 | URL | おりおん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実は昨日、拍手2回押したような気がします。w (ノ∀`)アチャー
(^ー^)ノシ
2009-11-03 Tue 22:51 | URL | モッズパンツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おりおんさん、こんばんはー!
たった今、カウンターに二人いるって出ていたのでチャットしてみたけど、チャットに気がつかなかったみたいです。
ひょっとしておりおんさんだったのかな?
北海道はさすがにもう冷え込んでいますね~(((=_=)))ブルブル
こちらはポカポカ陽気です♪
2009-11-03 Tue 22:53 | URL | Loby #kJo.AJT.[ 内容変更] | ∧top | under∨
モッズパンツさん、こんばんはー!
拍手二回もしていただきありがとうございました<(_ _)>
またお願いします (゜∇゜ ;)エッ!?
2009-11-03 Tue 22:58 | URL | Loby #2xh5UkL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Metamorphoses Islands |
